忍者ブログ
宝物を見つけたよ♪ ~ドキドキ、ワクワクの毎日の巻~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のほほん

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

最新コメント

[10/26 もさ夫。]
[09/25 モサ男。]
[09/25 モサ男。]
[08/29 もじゃ.]
[05/15 ツボオ。]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆいまま
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
ちいさな幸せ探し
自己紹介:
ピンクのかえる『ケロミちゃん』
ちいさな幸せを探してのほほんな毎日をすごしているの。

気まぐれな性格のおえかきが得意な女の子です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

2024/05/03 22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆爆笑のち泣き☆

2010/07/15 01:51

もうすぐ6ヶ月になる娘は行動範囲がチョットずつ増えてきた

ちっちゃなを掴みポンポンたたいたり、なめたり
と、急に笑い出した
なんだか自分でを上下に動かしてる
それがどうやらハマったらしい

大人から見たらちっともおかしくないのに…


かわいいなっ

笑いすぎて眠くなったみたい


したら今度はぐずりだした~
上手に寝付けないみたい
抱っこしてトントン
しばらくすると…

いつもはそっと布団に寝かせる
のはずが…
今日は珍しく置くと泣き出しちゃって

また抱っこでトントン


速攻で寝た
今度はしばらく抱いて置いてみたけどダメ

今日はママに抱っこの日なんだね
かわいいなぁ

おかげで腕と腰がいたた

でも今はぐっすり

天使の寝顔です
PR

☆W杯☆

2010/06/30 02:04

負けちゃったね
惜しかったねPK。
うるっときたよ


次のW杯は娘が4歳
一緒に応援出来るかな~楽しみだな

☆離乳食☆

2010/06/28 00:18

昨日から離乳食始めました
一番最初は重湯を作ってあげました
沢山こぼしたけど上手にごっくん出来たね

2日目の今日は10倍がゆ
今日も上手に食べれたね
早く沢山食べれるようになりたいね

☆5ヶ月☆

2010/06/25 02:26

今日で5ヶ月だね
娘と過ごす1日はとても早いなぁ


おっと、
あと1時間で日本デンマーク戦
眠いけど応援するよ

次のW杯は娘が4歳
一緒に見れるね

☆寝返り☆

2010/06/13 09:32

おととい位から寝返りが出来るようになりました

と言っても、今は仰向けから腹ばいになるのが精一杯で

最初は補助してあげてたのにいつの間にか自分で出来るように

でもまだ元に戻れず、腹ばいになったまま
「んっんっ」ってもがいてます

早く上手に戻れるようになるといいね

ゴロゴロ動き回る日も遠くはなさそうだね
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]